ガン保険の賢い選び方 > ガン保険 > ガン保険、保証金額ならチューリッヒ

ガン保険

ガン保険、保証金額ならチューリッヒ

アフラックのガン保険はアヒルのCMでもおなじみですが、同じ外資系でもチューリッヒのガン保険はどうでしょうか?
チューリッヒはそれほどCM等でなじみはありませんが、保障内容が非常に手厚いことなどにより、急成長している保険会社でもあります。

チューリッヒのガン保険は、1996年のチューリッヒ生命設立以来、低価格の設定と保障内容を手厚くするなどの販売作戦により急激にシェアを伸ばしてきました。

チューリッヒのガン保険の内容で押さえるポイントは3つ。

1つ目は、癌と診断されたら100万円の給付金が支払われるという高保障であること。この100万円の給付金は、2年ごとの入院のたびに何度でも受け取れるという大変ありがたいものとなっています。

2つ目は、癌による入院で1日1万円が、何日でも無制限で支給されること。
もちろんのことですが、通院にも保障はありますし、無事に病院より退院した場合はお祝い金の支給もあり、これも大変助かりますね。
更に、癌摘出の手術した場合などの給付金は、最高100万円と高額なのも大変魅力的です。

これらの給付金の金額はすべて「1口プラン」の場合の時の金額で、「2口プラン」ならその倍、「3口プラン」ならその3倍の保障が受けられるといったように、その保障内容の手厚さは他社のガン保険には無い物とも言えます。

3つ目のポイントは、チューリッヒのガン保険最大の特徴とでも言える「0トクプラン」です。
「0トクプラン」を特約として付けることで、主契約部分の保険料10年分がキャッシュバックされ、貯蓄型に近い内容もありこれまた魅力的なものです。

これは、仮に保険加入10年で癌と診断された場合、10年間払い込んだ保険料が戻って来るというものなので、実質の保険料負担はゼロになるということです。
この「0トクプラン」の特約は、チューリッヒのガン保険に加入するならぜひ付けておきたい特約と言えますね。

基本のガン保険は10年の定期タイプ(更新可)です。
定期タイプの他にも終身タイプのガン保険もあります。

また、ガン保険をより専門的にしたタイプの癌と診断された場合のみ保障が受けられるという「ガン診断保険」というのもあります。

種類が豊富なチューリッヒのガン保険は、ご自分のライフスタイルに合ったものが選べるところも良いところでしょう。

チューリッヒのガン保険について、いろいろとポイントを押さえて簡単に説明してみましたが、非常に保障内容が手厚く、被保険者サイドに立って商品を構成していると思います。
他社のガン保険と比べてみても、価格や保障内容など見劣りする感じはしないかと思います。

保証金額を重視するなら、チューリッヒのガン保険はお薦めでしょう。

見積依頼しても、営業電話は一切行いません。生命保険を自分でゆっくり選ぶなら、こちら



<<ガン保険ならアフラックが一番? | ガン保険の賢い選び方トップへ | アリコの医療保険はガン保険と遜色ない>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。