ガン保険の賢い選び方 > 子供保険 > 子供保険ならアフラックは人気第1位

子供保険

子供保険ならアフラックは人気第1位

子供保険もいろいろとあるのですが、CMでもだいぶ御馴染みになっていて、ガン保険で有名なアフラックの子供保険は、どうなっているのでしょうか?
アフラックの子供保険について少し調べてみましたので、参考にしてみてください。

アフラックの子供保険は、保険会社比較で人気は、第一位となっていて、さすがアフラックと言ったところでしょうか。

理由としては、子供の医療保障の内容が充実していることですとか、保険料が安いことにより、人気が高いようなのです。

CMで御馴染みのアフラックの子供保険は、「かわいい子供の保険」という名前が付いていて、覚えやすい保険名となっています。

特に15歳の高校進学、18歳の大学進学の時期を、きちんとサポートするように設定されているところは、アフラックらしく抜け目はありません。

祝い金については、上記の時期の他、自由に設定が可能となっています。

もちろん、契約者に万一のことが合った時などには、保険料の払い込みは必要ありませんので、安心してください。

ただし注意していただきたいのが、この特約は子供保険の契約時に、保険料払込免除特則付きを選んだ場合に限られるので、気になる方は特約を入れておきましょう。

それからもう一つ気をつけないといけない事が、アフラックの子供保険の場合、子供保険の被保険者が、0歳から5歳までの間に加入しなくてはならないことです。

その他メリットとしては、5年ごとに契約者配当金を受け取ることができるという点は、アフラックならではの子供保険ではないでしょうか。

また、子供保険の保険料をまとめて前納する場合においては、毎月保険料を支払うよりかなり安くなるので、余裕のある人にはオススメです。

アフラックの子供保険の一番の目的としましては、事故や医療というよりは、子供の教育資金を貯めるということに重きを置いてます。

そういう意味では、アフラックの子供保険は学資保険に近いとも言えます。

子供の出産直前くらいからの少しでも早い段階から、子供の教育資金を貯めていく為に、アフラックの子供保険に加入することは、子供の幸せにも繋がることでしょうし、家計の負担も軽くすることでしょう。

「かわいい子供の保険」の保険料の支払い方法は、月払いだけでなく、半年払い、年払いがありますので、上手に使い分けると良いです。

子供保険はだいたいそうですが、早く支払いを始めるほどに支払う保険料が安くなるので、早めの加入がお勧めです。

出産前加入特則付きの場合ですと、出産予定日の140日前から子供保険に加入することができるので、出産前後のばたばたした時期に保険をどうするかといったことを考えなくてすみます。

この場合、母親が契約者になると、満期祝い金が100万円までとなることを注意しておきましょう。

子供保険の人気第一のアフラックらしく、きめ細かな対応が出来る子供保険というところです。
子供が出来ましたら、早めの子供保険の検討をして、出産前から加入しておくに越したことはないです。

<<子供保険を比較して、目的にあったものに加入しましょう | ガン保険の賢い選び方トップへ | アリコの子供保険は医療も学資も充実>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。