ガン保険の賢い選び方 > 子供保険 > アリコの子供保険は医療も学資も充実

子供保険

アリコの子供保険は医療も学資も充実

アフラックと同様に、アリコジャパンに子供保険がありますが、魅力的な商品として人気が高いです。
アリコジャパンの子供保険について調べてみることにしました。

アリコジャパンの子供保険には、4つの保障プランがあるようです。

4つの保障プランのうちのAAプランでは、契約してから5年経過していれば、毎年20万円ずつ学資給付金を受け取ることが出来るようになっていて、尚且つ、子供保険の医療保障も充実していて、一泊二日の短期入院から保険料が下り、日額5000円を受け取ることができる様になってます。

ただし給付金については、1入院につき60日、最高通算で730日までの期限付きとなっているので、注意が必要です。

また、不慮の事故に関してですが、一回につき30000円の給付金を受け取ることができるなどの保障が充実してます。

さらに、無事故の場合には、無事故ボーナスを毎年5万円ずつ、累計で20万円受け取ることができるなど、医療的な面での充実がはかられています。

アリコジャパンの子供保険は、他社には無い安心保障の子供保険だと言えますね。

また、アリコの子供保険の学資保険的側面を見ると、18歳の時に100万円の給付金を受け取ることができるようになってます。
累計では、360万円の学資積み立てができるようになっています。

アリコの子供保険では、無事故や学資の給付金は、積み立てておくことができるのが特徴でもあり、利子も付きますし必要な時に引き出すことができるなど、貯蓄としての保険にもなります。

ですから、15歳や18歳の高校受験や大学受験に備えて、学資の準備としてアリコの子供保険に加入するのはとてもお勧めでもあります。

上記の他には、アリコジャパンの子供保険には、契約後5年経過してから、15万円の給付金を受け取るBBコースや、10万円の給付金を受け取るCCコース、それに5万円のDDコースがあり、それぞれ安心保障の高い子供保険でもあります。

ちなみに、アリコの子供保険の学資給付金の受け取りは、18歳で修了しますが、医療保障は22歳まで継続しまので、この長期保障は魅力的ではないでしょうか。

どのコースを選んでも、医療保障や無事故ボーナスの保障は同じ内容になっています。

アリコの子供保険は、学資的な面や医療的な面での充実度には高いものがあると思います。
アリコの子供保険は特にお勧めしたい保険ですね。

<<子供保険ならアフラックは人気第1位 | ガン保険の賢い選び方トップへ | 子供保険のランキング1位はどこ?>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。