ガン保険の賢い選び方 > 子供保険 > 子供保険、学資、医療の両面で三井住友海上がお勧めです

子供保険

子供保険、学資、医療の両面で三井住友海上がお勧めです

いろいろな保険会社から、様々な子供保険が出されていますが、それぞれ特徴があり、選ぶのに苦労します。
子供保険は、子供が大きくなってから加入するとなりますと、結構高いものです。

子供が生まれる前から、加入すると言うのが一番ですが、どの保険会社の子供保険が良いかが問題になります。

今日ご紹介する三井住友海上の子供保険は、いろいろとある子供保険の中でも、大変に人気があり、お勧めなのです。

まず、特色としましては、子供の成長に合わせて、教育にかかる資金を準備することが出来るという点です。

子供の教育費と言うのはとても掛かるもので、幼稚園から大学まですべて私学に通うとなると約2000万円、すべてを国公立にしたとしても私学の約半分の1000万円近くにのぼると言われております。

子供が小さいうちから将来の教育資金を考えて自前で貯蓄したりするのは、なかなか難しいことでもあります。

そこで、学資保険としての子供保険に加入して、子供の学資を計画的に準備する必要があると言えるのです。

三井住友海上の子供保険では、学資の他にも、けがや病気についての医療保障が充実しているので、医療と学資の両方に加入するという感じで、他の余分な保険に入らなくて済みます。

また、三井住友海上の子供保険の大きな特徴としましては、子供保険に加入すれば、子供を育てていく上での色々な悩み、相談ごとなどを電話ですることができので、とても助かります。
そして、育児相談サービスの通話料は無料となっていますので、大いに利用すべきでもあります。

医療面での保険内容も充実しておりまして、不慮の事故で契約者が死亡した場合や、重度障害を負った場合などでは、保険料はそれ以降免除となるのです。
そして、学資お祝い金は予定通り受け取ることが出来ますので、何かがあったとしても安心して加入していられます。

他の保険会社にない特色としましては、三井住友海上の子供保険は、子供の医療保障に加えて、誤って高額な商品を壊してしまって賠償責任を負った場合などにも、最高3000万円まで保障がされますので、子供を育てる上での安心感がとても高いと言えますね。

また、オプションで特定感染症危険担保特約と言いまして、0−157などの特定感染症にかかった場合に補償が受けられるようになっています。

この特約は、さらに後遺症害保険金、入院保険金、通院保険金、葬祭費用保険金が含まれています。
葬祭費用については、最高で300万円となっており、保障が高くなっています。

医療、学資両面において、三井住友海上の子供保険は、幅広い保障と無理のない掛け金となっておりますので、大変に人気があります。

もし、子供保険でお悩みでしたら、一度資料を取り寄せてみるのが良いと思います。
三井住友海上の子供保険はお勧めではありますが、その他の保険会社の子供保険とよく比較してみてから、決定するのも良いと思います。

<<子供保険のランキング1位はどこ? | ガン保険の賢い選び方トップへ | 生協の子供保険は、保険料が安い>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。